すぐにクレジットカードを使って現金化する方法はいざという時に役立つ

クレジットカード現金化サービスを利用したいと思った時に、手数料が気になるならば一度自分で現金化に挑戦してみると理由が分かります。

なぜなら、クレジットカードを使って現金調達を行うためには、消費税負担を考慮に入れなければならないからです。

新幹線回数券やギフト券は高換金率の代わりに利用停止リスクがある

新幹線回数券やギフト券については、換金率の高さから区間や額面を選べば92%以上の換金率を目指せます。

ただし、クレジットカード会社は換金性が高い商品について、独自設計した専用システムにより監視しているので現金化しすぎるとクレジットカード利用停止リスクへ直結しかねません。

実際に行うと分かるように、同月内で複数回現金化するとクレジットカード会社から確認電話がかかってきます。

応対にミスをするとクレジットカード利用停止へ一直線です。

ゲーム機本体は手持ちのクレジットカード会社数だけ現金化可能

クレジットカード会社1社につき年1回限りの買い物という制限付きならば、品薄となっているゲーム機本体を購入してフリマアプリで売るか買取店へ持ち込むと高く現金化可能です。

時間に猶予があるならば、フリマアプリで転売を行うと換金率100%以上も品薄度合いにより夢ではありません。

レアなゲーム機本体を入手する術があるならば、1人で複数台持っていたら不自然という点に中止ながら現金化してみましょう。

買取率が下がるもののブランド品なら気軽に売買しやすい

不自然なクレジットカードの使い方をせずに現金化を時々行いたいならば、ブランド品を購入して買取店へ持ち込む方法があります。
買取率が70%以上となるブランド品をリストアップして購入し、買取店へ持ち込めば比較的スムーズです。

男性ならば人気のバッグを複数点購入しても夜の店で働く女性へのプレゼント扱いにすれば不自然さを隠せます。

女性ならば買取店へ持ち込む際に派手目の服装で出かければ、客からのプレゼント品と買取店に理解してもらえるはずです。